フラフープ


この間 ばぁーばん家へ行った時に フラフープを買った


前にテレビで「フラフープ」でダイエット・・ってやってたんよね


簡単にできるでしょ~と 思っていたけど大間違い!!


b0145486_1956274.jpg



最初の日は 3回~5回ぐらいしか 回せず・・・008.gif


今日 やっと 20回ほど 回せるようになった 001.gif


b0145486_19595540.jpg



ネットで検索すると・・・

価格の安いのは 軽すぎて 回しにくいらしい!!


700円ぐらいやったもんなぁ~~


ダイエットフラフープは 4000円ぐらいするんやって

500グラムぐらいの重さがあるとか・・・


まぁ 4000円じゃ 買わないけどねーー


b0145486_2013841.jpg

[PR]
by uran-ten | 2009-02-11 20:02 | 色々 | Comments(0)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧