最近・・・


10才超えのワンコの訃報が続く


ウランを迎えるきっかけにもなった ゴールデン

親戚の人に ナデナデしてもらいながら 静かに 虹の橋を渡ったんやて

13才やったかな?



この間 久々に電話頂いて 12月に・・・


「あの子は ホントに 賢いエエ仔やったなぁ~」って 言ってたって


うちの10才超えのウランさん


この画像は 10ヶ月ぐらいかなぁ~~


 
b0145486_22401025.jpg



この10年で 何回 「かわいいねぇ~~016.gif」 って言ってもらったやろかね?


きっと 「賢いねぇーーー」よりは ずーーーっと 多いな(笑)
[PR]
Commented by ピア・ビー at 2009-02-18 21:43 x
日曜日は、お母さまとうららんさんにお会いできて嬉しかったよ。
気候がよくなったら、仕事でない時に会いたいね。

ウランちゃんの10ヶ月頃のピカピカの画像を見ると、先代ビースケを思い出しています。
Commented by うららん at 2009-02-19 20:15 x
日曜日は ポカポカで よかったですよね

ビーチャコ 頑張りましたか?
ご褒美はもらえたのかなぁ~~??
by uran-ten | 2009-02-12 22:50 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧