四つ葉のクローバー


天と散歩中にみつけた!!

b0145486_20452967.jpg




ウー天が 元気に穏やかにすごせるように・・・と願いを込めて


b0145486_20474844.jpg



2年前 願いを込めて プレゼントして 良い結果が聞けた
クローバーと同じ場所で見付けたんで きっと 効果大です!!003.gif
[PR]
Commented by クララ at 2009-04-12 09:41 x
昨日はありがとう☆彡
今朝は177位でした\(^o^)/

『四葉のクローバー』、大切に持っています☆彡
きっと願いは通じますよ☆(◎^口^◎)☆

今からゆうのお散歩にいってきます♪
Commented by uran-ten at 2009-04-12 19:57
無事 カウントされてるようで よかったですわん

いいタイミングで 四葉のクローバーが見つかりました

ニコニコがいっぱいで過ごしたいもんね

モニさん 今日 頑張りましたか?
by uran-ten | 2009-04-11 20:52 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧