展望台へ


日曜日 久々に展望台へ Go~~~060.gif

b0145486_21205085.jpg


天チャン 調子良く 前方を歩いてますが

途中で 「かぁちゃん ちゃんと来てる?」って 振り返ります

b0145486_2121220.jpg



離れすぎると 置き去りにされるとヤバイ!! っと 戻ってきますの




b0145486_2121208.jpg



「天 おいでよぉ~~~」って 声掛けると

「はぁーーーい!!」って 

b0145486_21214491.jpg




だだし ウランねぇと一緒のときは  こうはいかないんよね

b0145486_21331650.jpg

[PR]
Commented by 展望台 at 2009-04-15 00:32 x
気持ちよさそう~~~♪
気候もよくなって、お遊びには最高な時期。
お仕事が、少しお楽になったら遊んで下さいと2ビーが言ってます。

イヌバカにゴールデンのフクちゃんが登場。
一時は、大型犬が少なくなっていましたが、オールドの金ちゃんやボルドイも入って賑やかになっていますよ。
19日は、訓練競技会なので見にきませんか。
チャコは初級、ビースケは中級を受けます。
Commented by uran-ten at 2009-04-16 20:58
18日に 宇久井ビジターセンターでお弁当を食べよう!!って事になってますのよー
11:00現地集合 森林浴  お弁当はお手軽にコンビニで~
ただいま 参加者 モニカさんと 天!!
by uran-ten | 2009-04-13 21:39 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30