ハワイ?

b0145486_19414873.jpg



今日の散歩は ハワイで・・・


b0145486_1942118.jpg




イルカさんを見ました!!


b0145486_194233100.jpg



ハワイの磯には 鳩さんも 居ました


b0145486_19515813.jpg

[PR]
Commented by ふら at 2009-04-26 23:01 x
あ(>▽<;;
ハワイイで、ついつい反応してしまいました。鳩でも、ぷ。
うららんしゃん、初めてお邪魔しますですぅ~

ワンコは笑わない。口角があがるのでそう見えるだけ・・・
らしいのですが
天ちゃん、そして同類のいぷは
ど~見ても笑っているような気がしるのですぅ~
目もキラキラしてるし
「ね!そうだよね!」って笑って話かけてくれるでしょぉ~
犬って笑うですよねぇ~?(=v=)
Commented by クララ at 2009-04-29 11:57 x
ふらさんみ~つけ!
天ちゃんとお散歩した時、『いぷちゃんもこんな感じで無駄の多い
歩き方するんかなぁ』って、うわさしました。爆
いつもマイロ&いぷちゃんのお写真で癒されてますよ\(^o^)/
Commented by uran-ten at 2009-04-29 20:13
ふらさん いらっしゃいませ~~~~

なんちゃってハワイへ 歩いていけちゃいます
クジラのシッポの噴水もあるし
カメハメハ大王の銅像の代わりに
クジラ漁師(?)の銅像があります

まぁ 本物のハワイは行ったことないんですけどね (^^ゞ


犬って 絶対 笑います!!
それも・・・笑いにも種類がありますよね
「ちょっと 今 笑って誤魔化してないかい?」って

いぷちゃんも 天も 履歴書の 特技に・・・
「楽しいことを探す技術」って 書けますよね!!
Commented by uran-ten at 2009-04-29 20:21
天の歩き方・・・ 確かにムダが多いよねぇ==

あちゃ こっちゃ 行く割には
「あかんたれ」やし・・・

他の兄弟は どうなんやろかねぇ~~~~
by uran-ten | 2009-04-26 19:42 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧