定額給付金

b0145486_20143870.jpg



買いましたよーーー


ペットコット



b0145486_20145527.jpg


ウラン10才 天も7月には7才になるしね

寝てる時間が多くなるので 快適に過ごせるように・・・


ホントは ウランねぇに 気に入ってもらいたいんやけど

今のところ 寝てるのは 天チャンのみ・・・

b0145486_20151085.jpg



ウランねぇ 変わった物に慣れるのに 時間掛かるもんねぇーーー
[PR]
Commented by ピア・ビー at 2009-05-04 23:23 x
天ちゃん いいベッド買ってもらったのね。
ウランねぇちゃんと一緒にのれるのかしら?
でも、高そうやね。
使い心地 教えて下さい。
ビー&チャコは2ヶ月ほど前に買ったベッドーーーもう完全に破壊しつくしました。
Commented by uran-ten at 2009-05-06 18:43
90キロまで OKやし
大きさも 二人で乗れるんやけど・・・

ウランねぇは 今のところ 乗りません!!

ビーチャコ サイズやと お買い得品もあるんちゃうやろか???
by uran-ten | 2009-05-04 20:21 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧