GWなので


よっちゃん お泊まりです

b0145486_20503370.jpg


ウラン なでなでぇ~~~~~


b0145486_20505219.jpg





天も・・・ 狭いところへ 入ってみました。


b0145486_2051730.jpg



二人の間に割り込む勇気はないもんねぇ~~
[PR]
Commented by クララ at 2009-05-04 21:21 x
ウランちゃんデレデレやねぇ~久しぶりによっちゃんが来てくれて
うれしい\(^o^)/って身体中で表現してるわ♪

今日はメールみたの夕方でした(^_^.) 
間に合いません私の携帯わ~~~ごめんねぇ

私の定額給付金はZさんのジャケットに変身しました。
優しいやろ私って☆彡
Commented by uran-ten at 2009-05-06 18:51
普段 なかなか 見せてくれない顔で 甘えてましたわ~~ @ウラン

くじら館で 半日遊んできたよ 
ショーも ゆっくり見ました!!
by uran-ten | 2009-05-04 20:54 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧