ありがとう


今日で ウランの初七日です。

生前は 可愛がって頂きましてありがとうございました。

また お悔やみを頂戴し、 ありがとうございました。


b0145486_20204887.jpg



無事 火葬を終えてからは

不思議と 「悲しくて 淋しくて 喪失感で・・・」って 事もなく 過ごしてます。





ウランの苦しむ姿をあまり見てないからなのか?

最後まで ウランらしかったと納得できたからなのか?


何かにつけて ウランの事を思い出し 「あの娘は こうやったね~~」とか
写真を見て 「めっちゃ かわいいよねぇー」とか
「あの娘は チビの頃から ずーーーっと かわいかったよね 
不細工な時期ってなかったよね」って 今まで通り 親バカ してます。


隣のおいちゃんには 「ウランは 大人しくって イイ子やったなぁ」と 過大評価を頂き、
天に 「おねぇちゃんは 外面 よかったもんねぇ~(笑)」と・・・


天も おねぇちゃんへのお供えのお下がりを頂いたりと
美味しいものを 味わってます。








28日に火葬して頂き、遺骨を自宅へ持ち帰ることも可能でしたが
そのまま埋葬しました。


犬の寿命が 人間より ずっーと短いんだから
 生まれ変わる時期も 早いはずよね?


四十九日なんて 待たなくってもイイから
ウランのペースで 戻っておいで!!


それにしても 命日が 5月27日ってさ~~

ウラン 12月27日生で きっかり 10才と5ヶ月!!

私の誕生日(5月28日)の前日やし・・・

絶対 忘れない日を選んだね


今年の誕生日には 


b0145486_221239.jpg



田舎やから 即決できるお値段やったよ


今週末には 出来てるかな??
[PR]
Commented by クララ at 2009-06-03 07:30 x
おはよう!
これはあれやね!?って、よう判るわぁ(^_^.)
いいデザインじゃん♪
Commented by uran-ten at 2009-06-07 07:31
そうですよーーー 「あれ」です
もうすぐ 出来上がりみたいよん♪

仕上げは おねーちゃんの好きそうな石を
「ウラン川」から 探してこなくっちゃ・・・よ

今日 イイ天気やから 出動予定です!!
by uran-ten | 2009-06-02 22:05 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧