ウラン川で・・・


イイ天気なので 行ってきたよ


b0145486_14593397.jpg




今日も 貸し切りです

b0145486_1515172.jpg



お気に入りのおもちゃで 元気いっぱいの天チャンですが・・

今日は 君には 重大な任務が 課せられてるんだよ!

覚えてますか??


b0145486_1535928.jpg



OK!!


天の 重大任務・・・ 気になる方は More を ポチッ とね







ウランは 川底から石を持ってくるのが大好きでした。


それも 漬け物石になりそうな 大きいのを・・・


b0145486_1529628.jpg




春・夏・秋と スリーシーズン 一番好きな散歩場所は 「太田川」
(1月も 川遊び経験有りですが・・・ 飼い主が耐えられないので・・・)

b0145486_15465057.jpg


b0145486_1547442.jpg




今日の 天のお仕事は ウランねぇの気に入りそうな石をゲットすること!!

天チャン がんばれーーー!!



b0145486_15483455.jpg



ウランねぇが 気に入りそうなのが見つかったようです 




b0145486_15502212.jpg




「小さい!!」 って ダメだし あるかも・・・008.gif




そうそう

この川の上流(深いところ)には 大きな鯉が泳いでたりするらしいのです。

でもね 今までこの場所では 目撃したとこはありませんでした。





今日 白と赤の大きな鯉(らしきもの 確認できませんでした)が
ゆらゆらと・・・


ウランねぇが 鯉に姿を変えて 天がちゃんと 任務を完了するか? 確かめにきた?





b0145486_1644592.jpg
 


天は いつもは 川で 石をかじったりしないけど

今日は 味も 念入りに 確認してたよ





ちょっと 小さめやけど  天が 頑張ったんやから ねぇちゃんのOKは もちろん でるよね003.gif


b0145486_1619371.jpg




また 川遊びのときは 姿を変えて 会いに来てくれるかな?
[PR]
Commented by ★トトロ★ at 2009-06-07 22:40 x
うらんのOKでたかな~~???
Commented by uran-ten at 2009-06-09 21:57
ウランねぇ・・・

小さすぎるけど  ギリ70点!! ってとこかなぁー

ウランの事やから
とりあえず 6月分はこれで・・・
来月はもっと 大きいのやでーーって 言ってるかもね

Commented by ピア・ビー at 2009-06-10 21:43 x
天ちゃん 任務完了 偉い!
ウランちゃんもきっと気に入っていれたと思うよ。

いつまでも仲良し姉弟でいてね。
Commented by uran-ten at 2009-06-13 21:04

父 母 に対する態度と比べると 天には 優しいかったかも・・
ガウガウでも 血は見てないもんねぇ

今日 石はウランのところに持っていってきました
さて・・・ 合格か??
by uran-ten | 2009-06-07 16:24 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧