流石に違うやろ・・・


散歩道・・・ 我が家のすぐ側 川沿いの草むらに

なんと ハビ(まむし)が 居たんやてぇーーーー 005.gif  005.gif


ご近所さん情報!!


b0145486_223083.jpg




ウランねぇ  ハビに変身・・・ ちゃうよねぇーー


父は ヘビが 大の苦手って 知ってるよね??
[PR]
Commented by ふら at 2009-06-13 20:10 x
ウランちゃんは臨機応変で優秀なお嬢様なので
何者にも変身する気がしるよぉ~~~
「今日の天ちゃんは○○点ぞ!」って毎日点数つけられてる気がしるよぉ~
Commented by uran-ten at 2009-06-13 21:13

ワンコは 人と比べて 寿命が短い分
生まれ変わるのも早いハズよね

ちゃんと テレパシーを感じられるように
気を付けておかなくちゃ・・・です!!

ウランは天が 自分のお気に入りの場所に寝てると
「かぁーさん 天が アタシの場所に・・・ ジャマよー 」って
私達に ワンワンと訴えるお嬢様やったので
天の成績が悪いと ヘビになるでーーって 脅しにきたのかな?
by uran-ten | 2009-06-09 22:07 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧