ばぁーば から

b0145486_20105097.jpg


ちょっいと 用事で ばぁーばン家へ・・・


グーさん ワンコ嫌いなんで 天チャンお留守番です。



b0145486_20133183.jpg



ばぁーばん家の 「きゅうり」 貰ってきたよーー

ウラン きゅうり 大好きやもんね

これで 今年は 5本目ぐらいやって・・・






b0145486_20151488.jpg



ボクも きゅうり 大好きやよぉ~~~~ 018.gif  って

天チャン 登場!!









b0145486_20201096.jpg



ばぁーばン家からの 帰り道

花屋さん 見つけたので・・・ 花を買いました。


そして アレンジの

傷んだ花の代わりに差してみた。


ちょいと 賑やかになりすぎ?? まぁ いいか

約400円で 復活だしね ♪




できたのよーー こちらも・・・

b0145486_20413894.jpg



ウランは ピンクが よく似合ったので お線香も ピンクだよん
[PR]
by uran-ten | 2009-06-13 20:51 | ウー天+空 | Comments(0)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30