ねむいねぇ~~

b0145486_20232635.jpg



今日は 父が ダイちゃんン家のお手伝いに朝から行ったので

散歩のついでに覗きにいこうと思ってたら・・・

9時半には 仕事が終わったんやてー


天は 行く気満々やし・・・  今日もイイ天気やし・・・


また 行っちゃいました!!



b0145486_20464594.jpg



週初めに梅雨入りらしく 雨が降ったので

川の水もキレイです

b0145486_20545811.jpg




今日も 天チャン 貸し切り


小一時間遊んで帰りましたが やってきたのは

ツバメとトンビと スズメ

「ホーホケキョ」も 聞こえてたね


b0145486_2059317.jpg




それに トンボが1匹



b0145486_2133580.jpg





お昼からは お昼寝しながら お留守番してたんだけど・・・


まだ ねむいんだよねぇ~~~



b0145486_2165019.jpg




ワンコ柄のマット 298円×2 で 天のベットも 夏仕様になりました


この間は 500円ぐらいで買ったんよね @同じマット
[PR]
Commented by クララ at 2009-06-16 19:30 x
このマット、なか○ちで買った???
宅のと一緒~~~!爆
ゆうモニの豪邸内に敷かれています\(^o^)/
奇遇ざます☆(◎^口^◎)☆ 
Commented by uran-ten at 2009-06-17 20:37
そうですよーー

奥様 やっぱり お目が高いザンス

今日の携帯メールは 4時前に気づきました。
しかも・・・自分で気づいたのではないので
解決後でした・・・

まぁ いつもの事ですが 面目ない
by uran-ten | 2009-06-14 21:11 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧