アンスリウム

お花屋さんで 観葉植物を 自分ンちに買うことなんて
なかったのですが・・・

ホームセンターで  買うことは たまぁ~~にあるけどねぇ


すぐ 枯らしちゃうしさ



b0145486_0221454.jpg



ピンクのアンスリウム  買いました 


鉢カバーも 速攻 作った。


b0145486_0273410.jpg




下から ドンドン 花がでてくるらしい


父には ホームセンターでの値段(+200円)って 言っておいた


ホントは・・・ そのお値段より 600円程 高かったけどね








b0145486_033545.jpg




今回は スズメに変身したらしい

カーテンを開けても 驚きもせず 

ゴーヤネットの上 竹にとまって 歌をうたってたよ






b0145486_0343349.jpg



線香立ての下に 御影石のタイルを設置

ホントは これの半分ぐらいの大きさが良かったんやけど。。。


ホームセンターには なかったので・・・ まぁ いいか


これで 完成!! の予定
[PR]
by uran-ten | 2009-06-22 00:43 | ウー天+空 | Comments(0)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31