予定変更

また サボり気味のブログ・・・でした



今日は 川へ行こうと思ってたんだけど・・・

昨日の雨じゃ 増水して危ないので プールで ジャブジャブ


b0145486_20402479.jpg



b0145486_20415667.jpg



b0145486_2042880.jpg




楽しいねぇ~~~♪

b0145486_2046825.jpg




ホリホリ カキカキ から 次の遊びは

b0145486_20471282.jpg



プールの底に 石を沈めて 「お宝探しゲーム」




遊んだ後は・・・ ねむいデス

b0145486_2055471.jpg


























今日の変身ウランさん??


小さい やもり(?)


b0145486_20593638.jpg

[PR]
Commented by ふら at 2009-07-19 10:28 x
てんちゃん、米とぎらぁ~~~~~~♪
水しぶきを浴びてみたひ♪

家を守るやもりちゃんね♪

クイズ参加、ありがとございました。
全プレになりました。
holoholoaloha@mail.goo.ne.jp まで
件名「マイロの干支F1クイズ」
本文には「うららんしゃんですよぉ~」とメールをください。
折り返しメールいたします。
よろしくお願いいたします。
Commented by ピア・ビー at 2009-07-19 20:05 x
飛雪の滝キャンプから帰りました。
天ちゃんと一緒だとビースケも少しは泳ぐのですが、今回は滝の迫力に圧倒されて全く泳げませんでした。
残念、また何時かウラン川に行く時誘ってね。
Commented by うららん at 2009-07-20 15:08 x
ふらさぁーーん

先ほど 「うららんでぇーーーす」って
メールしました!!

クイズのお答 びっくらこ です

やもりチャン
天の抜け毛が 引っ付いて ほわほわになってました(笑)

 
Commented by うららん at 2009-07-20 15:17 x
ピア・ビーさん

キャンプ 楽しみましたか?
滝の水は ちょっと 冷たそうやしねぇ~~

ウラン川は 3連休は 水が増水してダメでした
また 雨が続くんかなぁ??
傘マーク チェックせねば・・・
by uran-ten | 2009-07-18 21:01 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30