リベンジ


ふらさんのワンコ服 撮影リベンジ~~~


b0145486_19553847.jpg




「天ちゃん バナナ食べる?」って 聞くと 小首をかしげるんよ


b0145486_19595928.jpg



b0145486_2064710.jpg




遊んだ後なんで 今日は 眠いんやって・・・
[PR]
Commented by ピア・ビー at 2009-07-26 21:18 x
小首を傾げて天ちゃん 可愛い!!
ホントにお話がよく判るんやねえ~~~。

ウランちゃんが居なくて なんだかお家が広く感じるね。
Commented by uran-ten at 2009-07-30 20:53
んーー どこまで解ってるんか??
食べ物の名前は すぐ覚えてるかもね

広くなったというか 静かになりました。
今まで 訪問者には 「ワワワワァ~~ン」
いろんなことに敏感な子やったからさ

天が敏感なのは 遊びに行く事を察知すること(笑)
Commented by アンジーです at 2009-08-04 22:29 x
初めまして、JABJABLABさんのリンクからきました。
だいぶん前にLABLOGの和歌山から検索してて辿りついてました。 私は古座川によく行くんですが悲しい事にラブちゃんは全然いません(T T)
ウランちゃんの事ブログで見ました。もう虹の橋渡って天ちゃんの事
ずっと見守っているんでしょうね。
又、遊びにこさせていただきます。
お盆やすみは古座川へ帰る予定です(^^)
Commented by uran-ten at 2009-08-07 23:23
いらっしゃいませ==
古座川へ来られてるんですか?
最近は 近場の太田川ですませてますが
ウランだけの頃だから・・・7年以上・・ずいぶん前だわ

古座川にも 夏にはよく遊びにいってたんですよ
中崎? 直見??
あぜ道を通って川原へ車でいけるところ
「手長エビ」が捕れるところでした

そーいや 天が初めて泳いだ(溺れた?)のも 古座川


by uran-ten | 2009-07-25 20:21 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧