夏山の公園


この間から ちょっと 気になってた 「夏山オートキャンプ場」

偵察にいってきました。


新しい公園ができてた。

芝生がまだ育っていないので はいちゃダメなんだけどね

b0145486_21415417.jpg



磯へも 降りやすくなってたよ

b0145486_2143678.jpg



オートキャンプ場は 入り口 閉まってました

シャワーと トイレがあるようやけど・・・


 夏山オートキャンプ場 


ホテル浦島の施設なんやね
[PR]
Commented by アンジー at 2009-08-10 22:18 x
あっ きよもん湯は行った事あるかも???あの辺りの温泉は行きまくりましたから(笑)那智天然温泉?だったかな?そこにはびっくりしましたけど。 浦島の温泉は高くて行った事ないんですがキャンプ場も作ったんですね~ ここの磯って貝採れますよねきっと(笑)

Commented by ピア・ビー at 2009-08-13 00:45 x
夏山って 子供の頃に行ったことがあります。
アサリがいっぱい取れたのを覚えているわ。
もう50年も昔の話。
確か山を越えて歩いて行ったような気がする。
芝生が綺麗に育ったら、行ってみたいネ!
Commented by uran-ten at 2009-08-13 22:02
<アンジーさん>

温泉・・・すぐ行けると思うとなかなか行かないんですよねぇ
自宅のお風呂が壊れたとき
行ったぐらいかも・・・(笑)

夏山の磯も 2,3年ぶりに覗きに行ってきましたー
Commented by uran-ten at 2009-08-13 22:08
<ピア・ビーさん>

芝生って 秋には育ってるんかなぁ?

今んところ 「犬禁止」の看板はないので
ずーーーっと 看板が立たないように・・・ですよね

夏山の横道 どこへどう繋がってるんだろうか??

by uran-ten | 2009-08-10 21:49 | 色々 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧