休みだぁーーー

12日から 夏休み!!

いいお天気なので 朝から洗濯機が大忙し

で・・・

「いいお天気で おかぁさんお休み!!」

天の頭の中は お遊びモード


一段落ついた 11時前に

b0145486_21154220.jpg




楽しいねーーー


b0145486_21393124.jpg



さてさて・・・


お昼からは よっちゃんをお迎えに 行ってきまぁーす



よっちゃんを乗せて 戻ってくる途中に 川 見てきました


b0145486_2141979.jpg



水多いねーー

中州みたいになってる向こうは 流れも速かった


普段は 中州のあたり(もっと向こう側)も 陸やもんねぇ~~~









よっちゃんと お参りも行って来たよ


b0145486_21435366.jpg




墓石の後ろに・・・

b0145486_21504360.jpg



3時過ぎに咲いていたので 「ひるがお」かな??


ウランが良く似合う色だね====
[PR]
Commented by クララ at 2009-08-14 16:20 x
よっちゃん、お墓にお参りしてくれたんだぁ
驚いていたでしょ?
立派なお墓で\(^o^)/

そうや、お宅も初盆やぁ!
こちらもZさんのオジの初盆さぁ~
明日は滋賀の大金持ち御一行がやってきます。

よっちゃんにごちそうしたってね\(^o^)/
Commented by uran-ten at 2009-08-15 17:13

よっちゃん 今日 大阪へ帰りました

わがままウランネェサン激しい愛情表現になれていたので
やっぱ 物足りなかったんやってぇ~~

天も よっちゃんと二人だけやったら 散歩へ行くんやけどさ

私がいっしょに行くと 「よっちゃん リード持ったらアカン!!」って
騒ぐからねーーー

よっちゃんには 商品券で 肉~~~~

さて そちらは どんなご馳走???
by uran-ten | 2009-08-13 21:52 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧