紀の松島

8/9から 夏期休暇にて帰省中だったよっちゃんが

本日 大阪へ帰りました。


ウー天家で ノルマの2泊


b0145486_16241745.jpg


みんなでお昼寝 ばかりでは 気の毒なので・・・



半額券があったので 観光船で 紀の松島観光へ

くじら館の半額券もあったけど GWに行ったしね

b0145486_16262367.jpg



b0145486_16264910.jpg



b0145486_162749.jpg



青い空 青い海を 感じてきました








14日から やっと 父が お盆休みになったので・・・


ばぁちゃんの墓参りをすませてから・・・


b0145486_16333570.jpg




14日の 変身ウランさんは

b0145486_16343870.jpg



小さなカタツムリでした。  墓石の後ろに居たよ!!




よっちゃん談

今回、天だけになって 「ウランの可愛さを確認した」そうです。


b0145486_16401733.jpg


ウランの愛情表現は 激しかったからねぇー


お風呂やトイレにちょっと 行っただけでも・・・待ってたしね

遅いと・・・ ワ・ワワーーンやし

b0145486_16564071.jpg



よっちゃんが居る間は

「ナデナデしてよぉ~~~~016.gif053.gif」って ベッタリやったもんね

b0145486_16494829.jpg

[PR]
Commented by アンジー at 2009-08-18 23:42 x
ウランちゃん、カタツムリになってたんですね。
待ってたのかな?
ウチは、7年前に黒ラブのメグが亡くなったんです。
どうしてるかなぁ 会いたくなりますね。


Commented by 今日は at 2009-08-22 15:11 x
二度お会いしたの後存知?
スパセンの帰り、信号で止まっていたら町内のほうから高級車がでてきたよ
今朝はお宅もお買物でしたの?

娘が以前『あの車の上のものは何?』って聞いてました。
ワタクシ『飾りとちがうか?それか釣り道具とかいれてるかも』って言ったものの
いつもはあれに何が入りますの?

まぁお盆が過ぎても暑いねぇ
そうそうライオンさんの前、これから賑やかやよぉ(*^_^*)
Commented by uran-ten at 2009-08-22 21:16
<アンジーさん>
亀レス すいませぇーーーん m(__)m

ウランねぇさん 色んなモノに 変身しているようです!!

アンジーさんちは 先代ワンコも黒ラブだったんですねー
7年前だと・・・
変身技も上達して いろんなモノに変身して
会いに来てくれてるんじゃない???



Commented by uran-ten at 2009-08-22 21:20
<クララさん>

今日は、義理兄さんご一行様が 来てたので
磯遊びの差し入れを持っていってたんだよん

高級車の上には・・・ 寝袋とマットが入ってマス
ずーーーーっと前に キャンプへ行くときに買ったんだけどね
ずいぶん 使ってないので どうなってるか???
by uran-ten | 2009-08-15 17:05 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30