明日は。。。

今日は 行けなかったからさーー

またまた プール

b0145486_2131980.jpg




明日こそ 行こうねーーー


朝 10時頃までだったら 川も 空いてるかな???


b0145486_21324055.jpg




<<明日の予定>>

9時から 川遊びだね
[PR]
Commented by アンジー at 2009-08-23 11:27 x
水遊びだぁ ジャブジャブしてますね 気持ちよさそう

川がすぐそばってホント羨ましいです。
今回のお盆は、大阪でお墓参りに行く事なって大阪で過ごしたので
アンちゃんは泳ぎに行ったの海に行きました。
でも、海水は後が大変だから、やっぱり川がいいですね~
ちなみに、本日は友達が勝浦へ行ってますぅ
Commented by uran-ten at 2009-08-23 21:54
近いうえに
川原も車で降りていけるので めっちゃ楽です!!
古座川のように 広い川原じゃなし 浅瀬が多いので
10時頃からは お子ちゃま連れが よくやってきてます

アンジーさんのお友達ってことは サーフィンかな?
大阪から 義兄ご一行様が来て
土曜日に下里でサーフィンをしたとか・・・

姪夫婦のお友達(25才前後)も来てたので
知り合いだったら スゴイ縁だね~~~
Commented by アンジー at 2009-08-23 23:14 x
すごーい縁かも?私びっくりです。
毎週のように友達は通ってますよ~勝浦へ
私のパパさんも通ってましたからね~
今は古座川町で住んでますけどね。
平日にサーフィンしに行ってるみたいです。
うわ~ ブログって凄い!
Commented by uran-ten at 2009-08-25 21:04
下里の海で 地元のおっちゃん(じぃちゃん)がいて
世間話をしたそうです。
義母が下里出身なんで・・・
なにやら 話が弾んだとか

勝浦での一番のサーフィンスポットは
「赤色の浜」かなぁ?
国道から よく見えるからそう思うかな??

by uran-ten | 2009-08-22 21:35 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30