疲れました

b0145486_21154855.jpg



行ってきたよーーー 川遊び!!


b0145486_21215913.jpg


この間は 天が走ってるところあたりまで 川だったんだよねぇ~



お盆を過ぎると・・・

予想通り  9時頃なら 貸し切りーーーー 1番!!


b0145486_21251557.jpg




しばらく 遊んでいると・・・ モニカさん登場!!!


モニちゃんは この夏 初めての川遊びです


b0145486_21302642.jpg


んーーー なんか 温泉につかってるみたいやねぇ~~~037.gif


モニちゃん ちょっと 弾ける場面もあったんよ

b0145486_21334225.jpg



b0145486_21391952.jpg



モニちゃんらしい 事件(?)もあり 楽しかったねぇ~~




10時過ぎに やってきた親子連れを ガン見

b0145486_21422339.jpg



モニちゃん 休憩は めっちゃ上手です016.gif
[PR]
Commented by アンジー at 2009-08-23 23:18 x
やっぱり凄い降ったんですね あんなとこまで川だったんですか?
ちょっとびっくりしてます・・・。

あれ??どっちが天ちゃんでモニカさんでしょう???
ごめんなさーい私わかりませんです・・・。
パッと見たら似てませんか?あれれ?
Commented by uran-ten at 2009-08-25 21:07
モニと天と 色合いが似てるでしょ~~~

耳のでっかいほうが天です!!
モニさんは「おちょぼ耳?」なのよん(笑)

お尻を並べると めっちゃ似 むちむちです
by uran-ten | 2009-08-23 21:45 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30