・・・。


仕事場近くの駐車場


お昼休みを終えた 同じ建物内の事務員さんが


「車がぁ~~~。 033.gif」って 教えてくれました。


彼女も同じ敷地内の駐車場利用


駐車場 雑草が生えて さすがにこれは・・っと

朝 少しつづ 抜いて

区画の隅に置いてたんです。(左側は 他の方の区画なんで 右側に・・・)


乾いてから まとめて 捨てればいいかな~~と


それじゃ 気に入らない人がいったんですよね












b0145486_1452124.jpg




駐車場には プレートがあって どこの関係者の車か 

すくわかる・・・のに


無言で こんなことする人が この近辺にいるんやね



一言 言ってくれたらすぐ片付けるのにさ。。。
[PR]
Commented by ★トトロ★ at 2009-08-28 14:21 x
なかなか 陰湿ですなぁ・・・・

ほんと 一言言うてくれたらね
Commented by uran-ten at 2009-08-28 20:47
なんかねぇーーーー

わざわざ 車の上にのせるかぁ???って

保育所の近くやし 人通りもそれなりにあるんやで

サッサと片づけんかった こちらの非もあるけどさ
それでも こんな事するかね???
by uran-ten | 2009-08-28 14:14 | 色々 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30