またまたサボってました

もう 9月後半やん

またまた サボりすぎ??


b0145486_2064371.jpg



天チャン  ちょっと メタボ気味・・(天だけちゃうけどねぇ~~~(^^ゞ )



ちょっと 足を延ばして 練習試合みてきたよ~~



父のチームメイトに 「走り方 いっしょやなぁ~~」って 言われちゃいました
[PR]
Commented by ピア・ビー at 2009-09-23 03:13 x
お忙しいのかと・・・・。
久々に天ちゃん登場ーーー嬉しいね~~♪
Commented by クララ at 2009-09-23 10:01 x
超おさぼりですよ!
頑張って天ちゃんUPしてください\(^o^)/

ヨン様妹に聞いたんだけど、近場でfluが~~~
父は大丈夫でしたか?
昨日はさやべぇが『風邪ひいたみたい~』っていうから
心配だわぁ 
って、シルバーウィークは山口・大分・和歌山・京都と友達んちを
巡回したそうで、そりゃあ疲れるわ(^_^.)

行楽の秋☆彡
又お出掛けいこうね(^^)//゛゛゛パチパチ
Commented by アンジー at 2009-09-24 17:03 x
お久しぶりです。
ちょくちょく訪問してますが・・・
私も全然更新してませんでした~
更新って気合いりますよね~
毎日したらできますが、2日ほどあくと・・・。
Commented by uran-ten at 2009-09-27 09:32
<ピアビーさん>
ははは・・・ おサボりです (^^ゞ

ブログ記事にできるような事はあったハズなんやけどねぇ・・・

さて 過ごしやすい季節になってきたので
ニコニコをUPしなきゃーーね
Commented by uran-ten at 2009-09-27 09:38
<クララさん>
インフル 出てるねーー

我が家には まだ 入ってきてませんが
近場でチラホラ・・・

行楽の秋・・・
デジカメも活躍させなきゃねーー

さやべぇ 楽しんでますなぁ~~~
Commented by uran-ten at 2009-09-27 09:47
<アンジーさん>
おサボり癖がついちゃうとねーー

活動の秋にしないと
おサボり癖のほかに いらないお肉もついちゃうよねぇーー
by uran-ten | 2009-09-22 20:14 | ウー天+空 | Comments(6)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30