スタイリスト

衣装をもって イケメン(イケWAN?)宅訪問


「オヤツ」が無くったって ちゃんと笑顔!!




b0145486_19204748.jpg



『ゆうちゃぁ~~~~ん 男前====』の声に 答えてくれますの011.gif

ふらさんTシャツ 12号 ゆう兄は 11号やとジャストフィットかな?


斜め45度も  バッチリです 016.gif   016.gif

b0145486_19352364.jpg



最後に 今日の報酬(オヤツ)を見せると・・・

お目目キラキラ 倍増!!

b0145486_19371686.jpg




撮影中 空気を読まない 奴らも・・・

b0145486_19413985.jpg

[PR]
Commented by クララ at 2009-09-28 11:11 x
昨日はありがとう☆彡
古座川から帰って、案の定モニちゃん車からおりやんから
窓開けてそのままにしといて、ゆうとお散歩行ってきました\(^o^)/

このオモチャも車の中にあったぁ~
こんどお洋服と一緒にもっていきま~す♪
Commented by uran-ten at 2009-09-28 22:04
こちらこそ ありがとーー

モニさん いつになく バシャバシャ遊んだもんねー

眠いんやからジャマせんといてよーーーやね

帰り道は 5年どころじゃなく 7年振りぐらいやったわー
こんなに山へ登ったけ??って 思いましたワン
by uran-ten | 2009-09-27 19:42 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧