おデート

モニちゃんと デート053.gif


連写してみました


b0145486_2005182.jpg




b0145486_2011156.jpg



b0145486_2012615.jpg




b0145486_2014195.jpg

[PR]
Commented by クララ at 2009-09-28 11:18 x
モニちゃん今回遊んだよねぇ
泳ぎはしないが川をサッサと歩いた(^^)//゛゛゛パチパチ

あれって天ちゃん、冬でもあぁかい?(*^_^*)
また遊ぼうね♪
Commented by アンジー at 2009-09-28 21:11 x
いいなぁ 2頭だと楽しいだろうなぁ・・・。
いつも1頭なんで淋しいんですよね。
ホント、ラブ遭遇率ゼロですから~
潮岬も結構私たち「ぽつ~ん」としてました(笑)
しかも一人で犬の写真撮って、恥ずかしかったです。

Commented by uran-ten at 2009-09-28 22:12
<クララさん>

モニちゃん やる気満々やったね
でも 表情が ゴツゴツして歩きにくいわーーって
「アタチ お嬢様なんだからぁ~~~」

きっと 冬でも このままやろね
家の中では こたつに潜り込んでも
遊ぶときは 寒くない!!
Commented by uran-ten at 2009-09-28 22:22
<アンジーさん>

潮岬 たまに ゴールデンさんが散歩してたりするんやけど・・・ね

犬の写真をとるには 恥ずかしさを捨てなければ・・・
「めっちゃ かわいいーーー
 賢いね~~~~♪」とか 大げさに褒めて 撮ってますよ


串本大橋 渡って 大島 トルコ記念館辺りへ行くと
売店のおじさんが 犬好きなんで 声を掛けてくれますよ

天の場合
「ちょっと 太りすぎちゃうかぁーーー」でしたが・・・(笑)
by uran-ten | 2009-09-27 20:05 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30