記念切手


動物愛護週間制定60周年記念切手

1枚につき5円が寄付金になるらしい


b0145486_20485163.jpg



この切手のデザインなるワンコ にゃんこ の写真公募だったんよね!!


天チャンスマイルで応募したんやけどさーーー


口を開けて デヘヘ笑い003.gifは 落選でした 007.gif


微笑ってヤツも習得すべきか???


黒ラブさん

b0145486_20522254.jpg





黒い悪魔だった頃 ウランねぇ

b0145486_20564318.jpg





そうだ!! ウランが使ってたカラー

 アンジーちゃん いっしょだね!!

b0145486_2059944.jpg

[PR]
Commented by ピア・ビー at 2009-10-03 04:42 x
小っチャイウランちゃんも、ピカピカのウランちゃんも懐かしいって気分になって・・・。
まだそんなに経ってないのにねえ~~。

切手さっそく買いに行きましょう。
Commented by アンジー at 2009-10-03 20:25 x
あっ 涙がでてしまった・・・。
ほんとだ嬉しいです・・。実は、亡くなったメグの形見でずっと置いてたんです このリードとチョーク。
10年くらい前に買ったんです。今も売ってるかな?
ウラランさん、すごーく嬉しいです。こうやって同じのつけてる、ウランちゃん見たら、懐かしいのと、お揃いが嬉しいのとで・・・・。
えへへ 嬉涙なんて久々です。
ホントに嬉しいです。ありがとうございます。
メグとウランちゃんが虹の橋で幸せに暮らしてますよーに。
Commented by uran-ten at 2009-10-03 21:06
<ピアビーさん>
チビウランの頃

腕には生キズの日々でした
寝てるときは天使なんで いっぱい遊んで疲れさす作戦が
基礎体力をつける結果になったんよね

横顔のウランは 10ヶ月の頃やから
先代のビーちゃんに出会った頃ですよん
Commented by uran-ten at 2009-10-03 21:13
<アンジーさん>

10年前なら この画像の頃ですよー
同じ時期に メグちゃんとウラン 同じカラーを使ってたんだね

きっと 虹の橋で みんなでお月見パーティしてるよね
団子 いっぱいいるねぇ===(笑)
Commented by アンジー at 2009-10-04 21:03 x
何度見ても嬉しくて・・・
メグと同じ頃に、同じカラーをつけてるウランちゃんなんだぁって・・・。
メグは3歳半で亡くなってしまったから、全部リードカラー残してるんです。  このカラー確か通販で買ったんです。
Commented by uran-ten at 2009-10-05 23:04
そうそう 通販で買ったよーー
10年前 
こちらには オシャレはカラーなんて 田舎じゃ売ってなかったのよ(笑)

リードは 同じがらで バンジータイプ(?) ゴムが入ってて
ちょっと延びるタイプのだった

ネコを見ると 腕が抜けそうになるダッシュ・・・

外見はラブ 中身は紀州犬?? の お姉様でしたの
by uran-ten | 2009-10-02 21:03 | ウー天+空 | Comments(6)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31