入り江

秋晴れ~~~

久しぶりの青空やね


b0145486_20332741.jpg




 話題になった 入り江(The Code)へ行って来たよ



b0145486_20364324.jpg




b0145486_20511922.jpg



今日は 中秋の名月なんで まんまるボールで遊んだんだよーー




今日のお月様

b0145486_2113100.jpg

[PR]
Commented by アンジー at 2009-10-04 18:05 x
天ちゃん、ホント海の男ですね~
実は、ウランちゃんが見たくて旧ブログを見てたんです。
二匹でずっと川で遊んできたんですね。
私、昨日結構泣きましたよ~ ウルウル状態でした。
うららんさんって、器用ですね!かごとか絵とか。
絵にはビックリで???がいっぱいつきました(笑)
ひょっとして?なんて頭の中が・・・・。

ウランちゃんと会ってみたかったな(^^)
Commented by ピア・ビー at 2009-10-05 21:23 x
話題の入り江って どんな話ですか?
いい話題? それとも強引な動物愛護の人のはなし?
11月に太地のイベント 犬のふれあいもあるそうですが、参加しますか?
Commented by uran-ten at 2009-10-05 23:18
<アンジーさん>

ウランねぇーさんは 色々やってくれましたよー
ウランだけの時でも 「2頭飼ってるの?」って言われましたもん

ご近所での評判は良い子で
畑のおばちゃんに 甘え上手で 「きゅうり」とか いっぱい頂きました

今でも ウランは「大人しい子やったね」って言って頂いておりますが
その実態は・・・

カゴや 絵は 遊びですよ
特にカゴは 使う予定の無いものを適当に・・・が多く
見本と違うものが出来上がります

絵も調子にのってアイコンとか 作ってた時期が・・・

まぁ いいか って感じですかね
Commented by uran-ten at 2009-10-05 23:30
<ピアビーさん>

入り江は 過激な動物愛護団体の・・・です

追い込み漁のときは イルカやクジラが いるところ


11月というと くじら祭りですね?

イヌバカでふれあいですか?

ビーチャコは参加???

天は会場には無理ですが ちょっこと覗きにいこうかな?

去年は 長野のリンゴ 買いましたよ

by uran-ten | 2009-10-03 21:01 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30