旅立ち

10年前・・・

お友達になった 白浜の大ちゃん(黒ラブ)



10年前の画像を探してみた

b0145486_2294875.jpg



虹の橋を渡りました。


ディスクドッグとして パパさん ママさんと大会へも参加してたね




2001年夏 日置川で遊んだ様子が ずーーーっと前のHPに残ってたよ

 こちら 2001年夏 日置川


この無料スペースのパスワード・・・・なんだったけ??




大ちゃんの勇姿

b0145486_2224857.jpg


b0145486_22255975.jpg


b0145486_2225391.jpg



この日は ルンルン 大会を見学にいったら 大雨だったね



大ちゃんの泳ぎぷりは 凄かったよ

b0145486_2229466.jpg



Y家の長男として

ユウちゃん、ラムチャン、天チャン の イイお兄ちゃんだったね


ダイちゃんから 始まった ドッグスポーツ(フリスビー)で

パパさん ママさんは 2時間の距離は 「近い!!」と 感じるようになったって・・・


ダイちゃんが パパさん ママさんに 残したものは スゴイよね



ダイちゃんは 今日 いっぱい オヤツと お花を持って 虹の橋を渡ったから

きっと 橋のたもとで


ウランが 「オヤツ ちょっと分けてねーーー アタシとは友達よね?」って 待ってるよ

「キレイなお花は レイナママにプレゼントすればぁ~~ アタシはオヤツ!! それに

その食パンもぉ~~~」って


しばらく 空で休養をとって また 姿を変えて パパさん ママさん達の前へ現れてね



ウランには 変身するときは 『可愛いモノ』にしてね って 伝言お願いね!!
[PR]
Commented by アンジー at 2009-10-06 22:48 x
大ちゃん、虹の橋渡ってしまったんですね・・・。
会ったことないけど、淋しくなりますね・・・。

ウランちゃんと又遊べますね!
川で泳いでるかもですね。
Commented by uran-ten at 2009-10-09 20:50
ダイちゃん 名前の通り 大きい立派な子でした。

虹の橋を渡ると 調子の悪かったところも良くなるらしいので
いっぱい走って 泳いでるだろうなぁーーー

みんなで仲良くしてるよね
by uran-ten | 2009-10-05 22:52 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30