停電

台風18号の影響で

夜 12時前~ 停電。。。。

同じ町内 10m先のお宅は、電気通ってたので

そのうち復旧するだろうと 思ってるうちに 夕方になり・・・

そして真っ暗になった。


懐中電灯や ローソクで ほのかな灯り


b0145486_20561935.jpg




天チャン・・・ いつもと同じように寝てます


b0145486_20572753.jpg




そーいや 台風が この沖を通ってる時間帯も 天チャン 何事もないように寝てたねぇ~~

b0145486_20594150.jpg

[PR]
Commented by アンジー at 2009-10-09 23:47 x
電気復旧した頃ですかね?
ウチの兄さんとこも夕方復旧しました。一時は携帯の電波もダメだったみたいで音信不通でした。
奴もろうそく生活してたみたです。ホントにお疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by uran-ten at 2009-10-10 23:21
裏のお家に 発電機のコンセントを1つ貸して貰えたので
全く 電気が無い状態ではなかったんですけどねー

田舎では 発電機や 草刈機とかの保有率が高いかも・・・ね

「発電機 買うか???」って 話が 我が家でも浮上してます。。
by uran-ten | 2009-10-09 20:59 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧