さて 今日は・・・

ボクは 眠いんです!!


b0145486_19272373.jpg



今日も イイ天気!!

行ってきました。  いつもの川へ・・・


台風で 陸地が少なくなってたけどねーーー


いつもと同じように貸し切り


b0145486_19291472.jpg



b0145486_19292918.jpg




この後 ウランねぇのお墓参りにいって


帰ってきてから  シャンプー



夕方も ちょこっと お散歩 行ったし


そりゃ~~~ 眠いよね



天チャン ふわふわ いいニオイ~~~~♪



b0145486_1934268.jpg



ご飯も食べたし   充電中~~~~~
[PR]
Commented by アンジー at 2009-10-13 20:54 x
ウランちゃん川綺麗ですね
古座川は・・・・
すんごい色でした。
もう、アマゾン川ばりの色で泳がすなんてできませんでした。
それに、びっくりする位川の水量が増えてて。。。
私が入っても流されるなぁと思いましたから~
ホントに台風って恐いですね。
台風の爪あとっていうんですか、あんな光景初めてみて
びっくりだったんです。
かなりショックうけました。
Commented by uran-ten at 2009-10-14 22:54
古座川はスゴイでしょー
普段でも 流れの速いところとかあるし
ダムの放流すると 水量がスゴイもんねぇ

ウラン川は 下流のほうなんで 浅いんです
耕運機を洗うのに良い場所です(笑)

アンジーさん 連休 こちらに来てたのね=
アンちゃんは 今回 どこで遊んだの?
次回は 是非・・・ 遊んでね
Commented by uran-ten at 2009-10-14 23:10
<アンジーさんへ>

そうだ!! ブログだけじゃなく HPアドレスがあるんだ
そこから メール 送れるようになってるんだった

http://lab2.sakura.ne.jp/

次回は こちらに来られるときは ご連絡くださいませ

天・・・ 黒ラブ好きです

Commented by アンジー at 2009-10-16 12:16 x
ありがとうございます。 見ましたよ~
でも、昔の写真も見たかったなぁ~
行くときは連絡しまーす。
宜しくお願いしますです♪
by uran-ten | 2009-10-11 19:36 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧