畑の向こうで


今日のお遊びは 近場の「畑の向こう」

b0145486_18594083.jpg



ちょっと 台風の爪痕が写ってますが・・・

b0145486_1901779.jpg





さて 天のダッシュを連写で・・・

b0145486_1912070.jpg


b0145486_1913468.jpg


b0145486_1915031.jpg


b0145486_19258.jpg




楽しいねぇ~~~~

b0145486_1922680.jpg




そして・・・


b0145486_1945198.jpg



3連休で シェイプアップできたかなぁ~~~??
[PR]
Commented by クララ at 2009-10-13 15:15 x
昨日は大変ありがとうございました!
あれから六分で到達できます。
もうイライラは解消されました\(^o^)/

写真の件は又ライオンさんにお邪魔します☆彡
毎度毎度お騒がせで申し訳ない(^_^.)

天ちゃん、シェイプアップできた?
一度ナッサ連れて行ってね☆(◎^口^◎)☆
Commented by uran-ten at 2009-10-14 22:57
もっと どうにか出来るハズ なんやろけど・・・
まぁ とりあえずは6分で我慢してくださいな

天 いっぱい遊んだから シェイプアップ出来たはず
もちろん 飼い主もシェイプアップよ!!

そや また 銀杏の下でも撮影会せなアカンしねーー
by uran-ten | 2009-10-12 19:05 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧