誘拐してみた。。。

夕方 ゆう兄が家の近所の獣医さんに来るって 連絡を貰ったので

付き添いの モニさんを誘拐してみた


b0145486_2232097.jpg



いつも 二人で散歩しているかの様に 歩く・・・

b0145486_2235951.jpg



まったく違和感なし!!



近所のおいちゃん おばちゃんには 「天の彼女」って 紹介しておいた。


感想は・・・「どっちが 天かわからんなぁ~~~」って



b0145486_2243897.jpg



家の前にいた 父には 天よりも先に寄っていったモニさん!!


その代わりに 獣医さんから出てきた クララさん ユウ兄の元には

モニさんより早く 天が駆けつけたけどねーーー


モニカさん 歩き回って 疲れていたから???
[PR]
Commented by ピア・ビー at 2009-10-16 22:58 x
ホントにそっくり。
首輪とリードの色でわかるけど・・・。
モニちゃんのカイカイはもう治ったのかしら?
Commented by アンジー at 2009-10-17 16:49 x
そっくりですね~
機会があれば、一緒にアンちゃんも散歩同行させていただきたいです。
獣医さんて。。。。 サークルKの近くのですか?
私も何かあったら、そこ連れて行こうとこないだ思いました。
Commented by uran-ten at 2009-10-17 20:46
<ピア・ビーさん>

似てるでしょ

近所を2頭引きでウロウロしてたので
次の日
あれ 今日は1頭かい?って 聞かれました
モニさん うちの子だと 思ったそうです

モニさん カイカイはずいぶん 良くなったようですよー
Commented by uran-ten at 2009-10-17 21:03
<アンジーさん>

そうそう サークルKのところです

ウー天邸は その近くなのです!!
駅近し 獣医さん近し ワンコ美容室近し コンビニ近し・・・

文字にすると めっちゃいいでしょー
一等地です(笑)

アンちゃんも是非 畑の道を歩きましょーーー
Commented by クララ at 2009-10-18 18:00 x
ピア・ビーさん
ありがとうございます☆彡
モニカ、お薬ぬって3日目で綺麗に治りました\(^o^)/
十分身体検査してやらなくて反省しきりでした。
来年は梅雨時期から気をつけます。
ゆう兄のお耳もね
Commented by クララ at 2009-10-18 18:05 x
アンジーちゃん
太〇まで来てたんだね!
次回はご一緒しましょうね\(^o^)/

3匹で遊ぶと楽しいだろうね♪

そうそう アンちゃんはフレンドリーでいい子だったってききましたよ!


Commented by アンジー at 2009-10-19 22:21 x
そうなんです行ってきました♪
道に迷って・・・・。
ぜひ遊んでください。
散歩一緒に行きたいです~
Commented by uran-ten at 2009-10-20 01:05
<アンジーさんへ>

うちのHPのTop  http://lab2.sakura.ne.jp/
お暇なとき 「うーちんとお散歩with天」のタイトルをポチッとしてね

昔のデータが残ってたのでUPしました
ウランの若い頃の画像あります

by uran-ten | 2009-10-15 22:06 | ウー天+空 | Comments(8)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧