雨ですねーー

b0145486_20284638.jpg



いっぱい降ってきたねぇ~~~


b0145486_20292437.jpg




まぁ 雨・・・降ってくるかなぁ~~と 思いつつ って。。。 いいえ

雨降るだろうなぁ~~~と 「撥水 Tシャツ」着てきたから大丈夫!!




雨降ってくる前に ちょこっと 遊んだし・・


b0145486_20372574.jpg




休憩しましょ!!


b0145486_2038617.jpg




この後 雨が やんだので・・・ (正しい日本語では 小雨になった??)

場所移動!!


こんな天気だと 誰も来てないから きっと 遊べるよ 018.gif
[PR]
Commented by クララ at 2009-10-18 19:57 x
『とちのき』という地名きいたことある?
そこへ辿り着くまではほそ~い道でさぁ
ワタクシの運転で大丈夫かいなぁって思うくらい(^_^.)

ラブを絶賛してきたけど、どうもゴルと思案中だったわぁ

モニちゃん、『おちゃわんもってきて~!』もみせたった\(^o^)/
Commented by uran-ten at 2009-10-18 20:48
地図みたら 川沿いの道 行くみたいねぇーー
この川の上流って どうなってるんやろ??って 思っては
いたんやけどさー
「二河の火祭り」の場所よりドンドンいくみたいねぇ

最近 ラブとか ゴル とかさ
若い子 この辺 おらんのよねぇ==

モニちゃん 大活躍してきたんやね
Commented by アンジー at 2009-10-19 22:15 x
ここホントいい散歩コースですね 初めて行ったんですけど
すごく眺めもよくて長い事いました。

撥水シャツいかがですか?ワタクシholoholoさんで思案中です。
カッパもいいけど小雨でカッパも、どーなんやろう?って
Commented by uran-ten at 2009-10-19 23:07
撥水シャツ 手触りがふわふわで気持ちいいし Goodです
柔らかいから 着せやすいのよ
それに 帰ってから ドロはねの処理も部分洗いでいいので
楽々~~~♪ 

シンプルなんで ワッペンとかワンポイントを付けても
可愛いよね

by uran-ten | 2009-10-17 20:41 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31