場所移動 2

b0145486_21135716.jpg



さっきの灯台が見えてるねーーー


灯台の場所から 遊歩道で繋がってるんだけどさ

この空じゃ いつ雨が降ってくるかわかんないしね

車をあっちへ置いてくると また 戻らなきゃいけないし・・・って事で

車で移動!!

ここの駐車場の近くには 東屋があるから

雨が降っても大丈夫?!


b0145486_21175416.jpg






b0145486_21242664.jpg




帰って お腹と 足を洗って お散歩終了
[PR]
Commented by ピア・ビー at 2009-10-19 01:13 x
ここはどこですか~~?
いいところやねぇ~~。
Commented by アンジー at 2009-10-19 22:19 x
さすが地元の方!いっこも分かりませんです(涙)
灯台のところから移動してるんですよね??

こないだ、そちらへ散歩行った時にTAKIさんとこも行ってきたんですよ~見学に(^^)
道間違えましたぁ~
Commented by uran-ten at 2009-10-19 22:50
<ピアビーさん>
ここは 落合記念館の先です

梶取崎から 遊歩道を歩くと 20~30分ぐらいとか

遊歩道は中学校の先(灯明崎)まで繋がってるハズ
歩いたことは無いんですけどね

役場のHPを見ると

「燈明崎から梶取崎までのおよそ1.6kmの遊歩道には鯨の生態板があり海岸線を見ながらくじらの知識を拡げることができ、休日には観光客や家族連れなどで賑わっています。」

落合記念館も 中に入ったことないんですけどね
Commented by uran-ten at 2009-10-19 22:58
<アンジーさん>

坂を上がれば 高台なんで 海がキレイにみえますよ
ワンコ連れで遊ぶときは 人がいないような場所を
狙っていくので 普段は行かないんですけどね

写真を撮るにはイイところよん♪
by uran-ten | 2009-10-18 21:30 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧