湯浅@プール編

10月までは プールOKやって~~~


プールなんて オシャレな施設で泳いだことないので
最初は 躊躇してましたが・・・


きゃはは~~~~♪ と

b0145486_2093414.jpg



b0145486_2095289.jpg



b0145486_20103955.jpg



天チャン 7才!! 年齢的には シニアよね


b0145486_20112494.jpg



ラブラドール 7才 といえは

流石 落ち着いてますね?って 声がかかる頃ちゃうかい??



でもね 家で ゆっくり 画像をチェックすると なかなか 笑えるのが

このお方


b0145486_20135631.jpg



やる気満々に見えますがぁ~~~



泳いでる姿 見ませんでしたね モニカさん!!















今回のレトリーバー軍団は 若者が多く・・・
みなさん スリムだわーー


そーいや ウランも細かったんよね~~ と

ウランアルバムから 1才半ぐらいやね 

この頃は 21.5キロぐらいやったよね

b0145486_20225979.jpg




前回の湯浅の写真もあったよ

b0145486_20284673.jpg



天 4ヶ月ぐらいか??
[PR]
Commented by アンジー at 2009-10-26 22:30 x
お疲れ様でした~
めっちゃ疲れましたね運転が。。。

天ちゃん、元気なお兄ちゃんですよ~
天ちゃんプールに、飛び込んでましたからッ
モニちゃんは、可愛いですよね~ 何してもあのスローな雰囲気がいいんですよね(^^)

ウランちゃん、細いですね~ それに、チョークが同じ♪
又、機会があれば行きたいですねッ
Commented by ティンク at 2009-10-27 00:00 x
先日はお疲れ様でした^^
ラブ軍団は個々それぞれ個性があって
見ててメッチャおもしろく、楽しかったです♪

ままさんに甘えるテンちゃんは可愛かった^~^
ランチ食べてるときのテンちゃんは
まるで小型犬のような・・・

本当に楽しい時間でした(^^)
Commented by ゴン at 2009-10-27 01:30 x
始めまして ゴールデンのゴンです。
先日は有難うございました。
プール遊び最高に可愛かったです。天ちゃんと2ショット可愛い!
バチャンバチャン飛び込む姿皆さんカッコイイ!!ですね^^
とても楽しい時間 有難うございました(^^)
Commented by uran-ten at 2009-10-27 22:42
<アンジーちゃん>

楽しかったねぇ~~ 
誘ってくれてアリガトー

大阪方面 渋滞11キロって 出てたもんね~
帰り道は 久々に田辺超えたので
なにか面白いモノがないかと ワザワザ 御坊で高速を
降りるっという無謀なことをしたので めっちゃタイムロスでした
何事も体験して・・・ 次回から賢くなる・・・・ハズ  多分

モニちゃんねぇ~
スローながらも JB君ちのバッグから そーっと お菓子を・・・とか
なかなかなんですよ (って ここで ばらすか?)

お客様用のコーヒーカップをくわえて テッテケ 逃げたこともあるし
Commented by uran-ten at 2009-10-27 22:52
<ティンクままさん>

天は 自分は 可愛い小型犬だと思ってるようです
こたつの季節になると こたつ犬に変身!!

それにしても 柚ちゃん 普段 超大型犬と遊んでるだけあって
避けるの上手でしたね

ティンクちゃんも 色々あった分は これからドンドン
いっぱい楽しもうねー

こちらこそ アリガトーございました
Commented by uran-ten at 2009-10-27 22:59
<ゴンちゃんままさん>

ゴンちゃん プール楽しかったねー
多少 周りの方々には ブルブルで
ベチョベチョにしちゃったけど・・・さ

みんな ニコニコで 楽しかったね

集合写真・・・次回の宿題??
by uran-ten | 2009-10-26 20:30 | ウー天+空 | Comments(6)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧