みなさん 写ってますか?

さて レト軍団 9頭


b0145486_22355393.jpg



b0145486_22361525.jpg




すこーし 離れて 狆の柚ちゃん(2才)

b0145486_22364612.jpg




狆って 最近 お目に掛かりませんよね~~


b0145486_22405880.jpg


昔は ホラッ!! 「あの 白い良く吠える犬」 と メジャーやったよねぇ~ と


この会話に ついていける方の年代 ちょっと上??


ちなみに 良く吠える白い犬は スピッツです




オヤツに群がるレト軍団


天・・・ カメラ目線


b0145486_2247198.jpg

[PR]
Commented by ピア・ビー at 2009-10-27 01:47 x
湯浅へ行ってきたのね。
今頃は、丁度いい気候やしねえ~~~♪

ホスト犬の超大型犬くんたち元気だったかしら。
Commented by J.B at 2009-10-27 21:32 x
先日は有難うございました。
とっても楽しく過ごすことが出来ました(^^)
また、私達も太地の方にも遊びに行かせてもらいますね(^^♪
これからも宜しくです!!
Commented by uran-ten at 2009-10-27 23:08
<ピア・ビーさん>
行ってきましたよーー 
高速が田辺まで繋がったので 2時間半でつきました

ビー・チャコは お泊まりしたんだっけ?
ホスト犬 レオンベルガーちゃん ご挨拶にきてくれましたよ

帰り道 串本まで 高速できたら 楽勝やのにねぇ~って
話ながら帰りました


Commented by uran-ten at 2009-10-27 23:15
<J.Bままさん>

こちらこそアリガトーございました。

J.B君 モニちゃんちの ゆう兄に雰囲気が似てて
「女の子にアタックしてる姿」なんて そっくりでした。
振られちゃうところも・・・

是非 こちらにも遊びにきてくださいね
おすすめオシャレスポット ・・・んーーー 思いつきませんが
by uran-ten | 2009-10-26 22:48 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30