湯浅@若者達

b0145486_21455429.jpg



ロシアのマトリョーシカのような姉妹 ココちゃん モカちゃん

マトリョーシカで検索してたら・・・

トラッキーモデルもあるんだってぇ~~~

b0145486_21565973.jpg



さて この画像は ココちゃん? モカちゃん?
↓↓
b0145486_21482850.jpg




追いかけっこしてるのは アンジーちゃんと J.B君

b0145486_2158283.jpg




「おばちゃ~~~ん ボクが JBだよ~~~」って ご挨拶にきてくれました

b0145486_220458.jpg



こちらは アンジーちゃん

b0145486_2242689.jpg





プールで 自慢のロン毛が 濡れたからね~~~と

芝生で フキフキ   GR ゴン君

b0145486_2222633.jpg




ココちゃんって なんで 浮いてるのか 不思議そうにみてるモニカさん

b0145486_22103276.jpg




小柄なティンクちゃんは  このメンバーじゃ アタシがしっかりしないと・・・って

思ってたハズ

b0145486_22234613.jpg



ティンクちゃん(5才)より 年上なのは モニちゃんと 天だけやったもんね~
[PR]
Commented by アンジー at 2009-10-28 14:02 x
アンジーが走ってる写真だっ!
嬉しいですです。
どうも、私のカメラは・・・ブレブレで選ぶのが大変です(涙)
今回お会いできて、そちらへ行った時に連絡しやすいです。
ワン友さんができたので、そちらでのワンライフも楽しくなりそうですぅ♪
Commented by J.B at 2009-10-28 20:45 x
J.Bの写真ありがとうございました(^^)
ワンズの多さに圧巻でした~
ほんとに参加出来て良かったです。
また是非遊んで下さいね~(*^_^*)
Commented by uran-ten at 2009-10-30 20:42
<アンジーちゃん>
こちらへドンドン 連絡くださいね~

6日に 走ってくるんだよね?
くねくね道気を付けてーー

父にも 帰ってきたら 黒ラブおるかもしれんで~~~って
ゆーてますの(笑)
誘拐されるかも・・・アンちゃん・・・
Commented by uran-ten at 2009-10-30 20:54
<J.Bママさん>

JB君 男の子ってカンジで 可愛いよねー
ニコニコで ご挨拶に来てくれました

おねぇさまワンコに 振られたあとの動き・・・なんか
ほんとに クララさんちのゆう兄にそっくりで・・・
笑えちゃいました

レト軍団 ホント わらわら~~状態でしたね
是非 是非 また 遊びましょ~~~♪
by uran-ten | 2009-10-27 22:26 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧