真似っこ

この間 アンジーちゃんが

ぬいぐるみを抱いてねてたのが めっちゃ 可愛かったので

真似っこ・・・ そう ヤラセです!!


b0145486_20351210.jpg



「ヤラセだって 何だって ボクは とにかく 眠いので 気にしません」 @天



そうそう 明日は ハロウィンよね


b0145486_20371151.jpg




お菓子 もらえちゃうの???


b0145486_2037373.jpg



これ ボクの???
[PR]
Commented by J.B at 2009-10-31 08:55 x
天くん可愛い~(*^_^*)
アンジーちゃんのの真似っ子~アレ見て、私もヤラセやっちゃう?って考えましたよ(笑)
天くん頭の上のカボチャ似合ってる!!cute!!
happy Halloween
Commented by uran-ten at 2009-10-31 20:51
アンジーちゃんの 可愛かったよねぇ~

天も 負けじと・・・ ヤラセちゃいました(笑)

カボチャ ワンコ用は高いので 100均です
それに 去年のを使い回し

天は 内心・・・ またですか?って 思ってるでしょうねぇ

Commented by アンジー at 2009-11-01 00:20 x
なんで?なんで?なんで?
天ちゃん、おとなしくかぶってる!
アンジーはもう大変でしたよ~
帽子のカチューシャを噛もうとしたり、いざかぶしたら嫌がって
そのまま横になって固まってしまったんですよ~
まぁシャッター押せたんですけどね。
でも、あんなに嫌がるとおもいませんでした・・・
Commented by uran-ten at 2009-11-01 23:43
天は・・・ 慣れとあきらめです
毎度のことなので・・・

上のレスで去年の使い回し・・って書いたけど
正しくは 一昨年でした

カメラを構えたときは カメラマンも
めっちゃテンションあげて
「きゃー 天チャン めっちゃ 可愛い===
男前~~~~♪」とか 声をかけると
イイみたいよぉ~~~
モデルもその気になるのよーー

by uran-ten | 2009-10-30 20:38 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧