ボーの日

最近 ワンコ指数があがってます


白浜の3ボーダーさん(ディスクドッグ)から こちらへ来るとの連絡を頂き

地元ボーダー飼いの方に 前々から 3ボーダーが こちらへ来るときは

是非・・・っと 頼まれていたので

ご紹介===


まずは 地元ボーダー (今日は急なので 3頭)
 

オーナーさんは別ですが ボス君と ボアちゃんは 兄妹  アンジーちゃんは ボス君の娘

b0145486_19442696.jpg


b0145486_19463763.jpg



b0145486_2042640.jpg



3ボーパパさんに ディスクの投げ方とか 色々レクチャーして頂いた 地元 3ボーダー


ここは ボーダー軍団(親子や兄妹)が 遊んでる場所なので

天ちゃん アウェイ・・・  犬種も違うので ヨソ者と認識されたようです。


まぁ 時間がたてば 慣れるんでしょうが 地元なんで ゆっくり慣らせばいいかと

今日は あとのお楽しみも待ってるので 車で待機中~~~


ディスクのレクチャーがすんだあとは

白浜3ボーダー(ユウ君 ラムちゃん 天君)の お兄ちゃん ダイちゃん(黒ラブ)を荼毘した
お寺さんにお参り


その後 ご招待したのは・・  いつもの川だよ!!



b0145486_2014848.jpg


ラムちゃん(母) 天君(息子) どっち??? 実物やとわかるんやけどねぇ~



b0145486_20292136.jpg


ユウ君(父) と 天


b0145486_20294284.jpg



b0145486_2029572.jpg



それそれのスタイルで 遊びました

b0145486_2033061.jpg



b0145486_2036213.jpg



b0145486_204144.jpg



3ボーの パパさんは 遊ばせ上手なのです

b0145486_20364356.jpg



また 来てねぇ~~~♪


また 遊んでねぇ~~~♪ 


楽しい時間アリガトーーー!!
[PR]
Commented by アンジー at 2009-11-01 00:22 x
ボーだらけ!
私の家の近所の方が喜びますわ~ ボー飼ってますのです。
ちなみに、ボーでアンジーちゃんね2頭目なんですよ~
けっこうアンジーって名前多いですねぇ~
Commented by uran-ten at 2009-11-01 23:53
地元 ボーは あと 3頭ほどいるらしい・・・
7ヶ月の仔 今年の4月に生まれた兄妹

血統書の登録名とか ABC・・・順に名前をつけることが
多いから Aで始まる女の子で アンジーちゃんが多いのかもね~

天の登録も 最初の子なので Aから始まって
ACTY です
8頭中 女の子が 3頭いるから 登録名 アンジーちゃんもいるかもねぇ~
Commented by BOAママ at 2009-11-06 11:03 x
あの日嬉しかったです。
色々レクチャーしてもらいたいし、まず一緒に遊びたいね、
天ママ よろしく
ちなみに アンジーはアンジェリーナ・ジョイナー女優さんからだって!!
Commented by uran-ten at 2009-11-06 22:53
<BOAママさん>

また こちらに遊びに来てくれるそうなんで
そのときには 是非 
BOAちゃんの個性的なスタート また 磨きをかけてくださいな

あら ラブラドールのアンジーちゃんの由来も 同じですよぉ~
by uran-ten | 2009-10-31 20:43 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧