こたつ

早いもので もう11月

今日は犬の日 ワン ワン ワン 


3日頃からは 冷えるらしいので コタツ登場


昼間は ドッグベットに変身~~ って 撮ろうとしたら・・・


b0145486_2233285.jpg



日曜日なんで どっか出掛けるんじゃないかと 

さっきまで 寝てたはずなのに 動くと ストーカーな顔・・・


さっき 父と散歩に行ったし・・・


昨日 川遊びもしたよね 


b0145486_22374284.jpg



お留守番なのは わかってるんだよね


お遊びのお出かけのときは ジッ~~~っと ストーカーじゃなく

大騒ぎやもんね

わかってるけど・・・ もしかして・・・・って 思ってるんよね












コタツを出すと・・・

ウランの好きな場所やったなぁ~~と

窓辺で ふわふわで あったかかったし・・・


b0145486_22494342.jpg



b0145486_2312342.jpg







b0145486_2345049.jpg




b0145486_2363114.jpg




ガウガウしながらも・・・

b0145486_23134881.jpg


コタツの天板を押さえる父




b0145486_2314402.jpg



なかよし画像もいっぱいあるよ


b0145486_2324968.jpg



b0145486_2330654.jpg




やっぱり ウラン・・・別嬪ちゃんです。。。

トゲもありましたが・・・




私的には 普段の こんな一コマ が好き!!

b0145486_054443.jpg



ゴミ箱やら 段ボールやら ごちゃごちゃ ですが・・・
[PR]
Commented by J.B at 2009-11-02 21:39 x
こんばんは~(^^)
予報通り寒くなってきましたね~

天ちゃんの目が訴えてます・・・
何処行くの?ボクも行きたいんですけど・・・って(^^)
でも、ちゃんとわかってるんですよね。。。
J.Bも仕事の時は諦めモードに入ります(*^_^*)
Commented by アンジー at 2009-11-03 14:25 x
うららんさん、涙腺ゆるいんですよ私。
もう、うるうるになってしまった。。。
なんか、ウランちゃんとメグがダブってダメだ・・・・
でも、今年だしたコタツにはウランちゃんがいないんですね・・・・
でも、寒い日は暖まりに来てますよ うらんちゃん♪
あ~ダメだ ホント最近涙腺ゆるくて・・・・
Commented by 天ちゃん at 2009-11-06 01:07 x
お留守番だったのね。
お天気がよければ、お祭りの帰りに天ちゃんの行きつけの公園に行けたのに残念でした。
Commented by uran-ten at 2009-11-06 10:00
<J.Bママさん>

一緒に行けるときと NGのとき
わかるんですよねぇーーー

さて これ終わったら、一緒に・・・ なんて
思っていると 察知して テンションあがって

お遊び察知犬としては トップ合格するかも・・・

Commented by uran-ten at 2009-11-06 10:10
<アンジーさん>

この画像を並べてるときには ホロッときました
なんだか 隣にいる天が ウランとのツーショットって
めっちゃいい顔してるなぁ~~とか 

でもね
よぉーーーーく 思い出すと ツーショットを撮った時って
カメラとオヤツを持ってた・・・

最近 ウランねぇさんは 変身して姿をみせないので
次回・・・ 大物に変身するのかも・・・ ね
Commented by uran-ten at 2009-11-06 10:15
<ピア・ビーさん>

くじら祭り お疲れ様でした
午前中は 暑いし・・・
お昼からは お天気が・・・ で 

天を連れて行くと ゆっくり あちこち 見ることできないし
駐車場の心配もあるので 留守番をしてもらいました

午後からの 雨は 残念でしたよねぇ~
by uran-ten | 2009-11-01 23:36 | ウー天+空 | Comments(6)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31