アンジーちゃんと バトル

b0145486_2057463.jpg



天チャン 余裕の笑み・・・??


b0145486_205932.jpg




b0145486_20592859.jpg



b0145486_2105913.jpg



b0145486_210193.jpg





b0145486_21114499.jpg


アンジーちゃんから クレームが ・・・



無理よねぇ~~ そんなこと天に言っても・・・

b0145486_2113134.jpg




モニちゃん 冷ややかな目で 観戦中~~~


あれ??? ゆう兄は?????
[PR]
Commented by J.B at 2009-11-08 10:18 x
アンジーちゃんや~!!
ここ数日、日中は暑いくらいですよね~
みんな川遊び楽しそうですね(^^)
Commented by uran-ten at 2009-11-08 13:30
遊んできましたーー

芝生公園の下に川があって とってもいいところでしたよ~
古座川 一枚岩のちょいと向こう
すぐわかる場所のハズなのに
通り過ぎてしまった・・・汗

まぁ そんな ハプニングも 楽しいさの一つですよねぇーー

11月なのにほんと暖かいですよね
Commented by アンジー at 2009-11-09 21:05 x
天ちゃん、ホントに元気ですね!
ハイテンションの天ちゃんには、びっくりでした。
めっちゃ泳ぐし、めっちゃ走るし~
でも、兄さんが言ってたんですけど、アンジーって一人で絶対川へは行かないんですよね、でも天ちゃんモ二ちゃんに川の場所教えてないけど
行ったのって、やっぱ勘があるんやろ?みたいにね。
それって凄いですよね!察知するみたいな。
Commented by uran-ten at 2009-11-10 20:21
<アンジーさん>

天 ハイテンションでしょ~
まぁ その分 寝るときも
思いっ切り寝てます

川のニオイするんでしょうかね?
太田川と 古座川・・・ 微妙なニオイの違いとかあるのかな?

アンちゃん よい子でお留守番できましたか???

by uran-ten | 2009-11-07 21:17 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31