アンジーちゃん特集

黒い子って 表情がわかりにくいのよねーー

b0145486_1941409.jpg



耳やシッポをみて 楽しそうなのはわかるんだけど・・・


b0145486_19423598.jpg



b0145486_19433146.jpg



みんなで 走ってるのを  よーくみると 笑ってるよね~~


b0145486_1945693.jpg



こんな必死な表情も・・・


b0145486_1946445.jpg


b0145486_19464757.jpg



天と走ってるときも・・・

b0145486_19474515.jpg



ニコニコだねーー

b0145486_19485999.jpg




もちろん 天も ニコニコだよん


b0145486_19495189.jpg



↑ この画像 もっと デジカメのシャッターが早くおりていたら。。。と思うと 残念なんよね
[PR]
Commented by アンジー at 2009-11-09 21:01 x
ホントや アンジーわらって走ってるッ
ほんと楽しかったですもんね私も♪
ウチの兄さんは、ラブだらけに圧倒されたらしいです(笑)
Commented by uran-ten at 2009-11-10 20:29
みんな ニコニコやったね~

お兄さん・・・ワンコのテンションにも
飼い主のテンションにも ビックリ?

これに懲りずに 宜しくです

衣装を着せての撮影会なんて 少しはなれたところで
見ると めっちゃ 笑えるかも

集合写真の時よりカメラマンのテンションが上がります・・(^^ゞ

by uran-ten | 2009-11-08 19:52 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧