2000円で・・・


6円 おつり


b0145486_201520.jpg




早速・・・

b0145486_2015169.jpg



b0145486_202822.jpg




バイクで通勤する父に・・・

でも モデルは 天チャンだよん


b0145486_2035254.jpg

[PR]
Commented by アンジー at 2009-11-10 23:15 x
気持ちよさそ~に寝てますねッ
しかし、うららんさんいい、くららさんといい
すんごいワンズにお金使いすぎッ(笑)
なんてブルジョワなんですかぁぁぁぁ~
でも、アンジーと私はラッキーだったけど♪♪♪♪
次回はお洋服着て遊びましょう~
って、天ちゃんは・・・・川へ飛び込みますが・・・(笑)
Commented by クララ at 2009-11-12 08:04 x
いい買物してるじゃん!
天ちゃん、この冬は一人寝・・・寒くて寂しいから、モコモコにしたってね(笑)
ウランちゃんイエローラブに変身して帰ってこんかなぁ(*^_^*)
Commented by uran-ten at 2009-11-13 21:35
<アンジーさん>

おぉ~~ ブルジョアなんて イイひびきだわ~~(笑)

こんなものまで・・・?って 物もありますのよ
缶バッチをつくるオモチャで オリジナルマグネットとか
作ったり・・・ね
冷静に考えると・・・って 
もしかして 無駄遣い・・ってもの 多いかも・・・ 

って あえて 気がつかないようにしてます(爆)
Commented by uran-ten at 2009-11-13 21:40
<クララさん>

このマット 580円やったかな?
ディズニーのキャラはいったのが 780円でさ
ワンコ柄が 980円やったかな?

商品の前で 3分ほど 悩みましたわ

今 天 こたつから顔だしてます・・
by uran-ten | 2009-11-10 20:04 | 色々 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30