ワンコ服


この間のイイ天気のときに 洗ったよ


b0145486_2145364.jpg




さて 天チャン 着られるのか???
[PR]
Commented by アンジー at 2009-11-15 11:25 x
どんだけ服を持ってるんですかぁぁぁぁ~
しかも、ウランちゃんと合わせたらと思うと・・・
気が遠くなりそうです・・・。
ウランちゃんとメグって年が変わらないですよね~
なんか、メグの小さい時は犬服が凄く高くて買ったことなかったんですよ。しかも大型犬のがめっちゃ高いので、手が届きませんでした。
そう思うと、今はアンジーに買いまくりですがお手頃な価格になりましたよね~  
Commented by uran-ten at 2009-11-15 20:36
犬服 1000円前後ぐらいのバーゲンでゲットしたのが多数

運動会やし~~ お正月やし~ と

2年前ぐらいに 熱は冷めたハズなんですが・・・
まぁ たまに 人用の激安Tシャツ これどうにかなるんちゃう?とか
してますけど・・・(笑)


by uran-ten | 2009-11-13 21:16 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30