電池切れ


グラチャンバレー観戦中の父と息子???

b0145486_2022231.jpg
 


寝息が聞こえます

b0145486_204737.jpg



天チャン 電池切れにて 充電中~~~



今日は イイ天気やったしねーー


b0145486_2063986.jpg



階段 登って


b0145486_207311.jpg



b0145486_2074596.jpg



こんな景色をみて~~~


b0145486_208841.jpg



ニコニコは まだ続く・・・
[PR]
Commented by クララ at 2009-11-15 20:42 x
今日は偶然お会いしましたね☆彡
私はあれからモニちゃんシャンプーしたり、ゆう兄にあの踏み台を
トライさせたりして忙しく過ごしました。爆
ゆう最初は、どうしてもあの台に乗らなかったよ
前足乗せてもブルブル~~~
でもドアと私に挟まれて、なんとか乗れました。
もう大丈夫やおもう(*^_^*)
『本当にありがとうございました』とお伝え下さい♪
Commented by uran-ten at 2009-11-15 21:21
今 父に 「ゆう兄 最初 乗らんかったんやてー」って伝えたら
『そーやろ~~ ウランでも 絶対 乗らん』ってゆーてます
もっと こうしたほうが・・・とかあれば 遠慮無く どーぞ

お昼から 2時間コースで下見に行ってきたよー
体脂肪 燃えたハズなんやけど・・・
by uran-ten | 2009-11-15 20:10 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧