続きだよ

さて そろそろ 降りようか


b0145486_23451861.jpg




b0145486_23453426.jpg




森林浴


b0145486_2346252.jpg



コレを見ると

b0145486_23463537.jpg




「熊に注意!」とか 「イノシシに注意!!」 みたいにさ

山の中から 危険な子供が飛び出してくるのか?って いつも 思うんよね・・・(笑)


b0145486_23503681.jpg




船のところまで 車で移動して


さて 次はどこへ・・・


b0145486_2352728.jpg



天ちゃん 舌が くるりんこ



<まだ 続く>
[PR]
Commented by J.B at 2009-11-16 22:13 x
「子供に注意」って・・・
可笑しい~ホント、猪かクマかって感じですね(笑)
ツボに入ってしまいました・・・あぁ、可笑し~
Commented by アンジー at 2009-11-17 16:15 x
↑同感!子供に注意って(笑)
いい散歩道♪次回はここ行っときましょ~
天ちゃん、かわいい服着てますねぇ
わくわくうきうき散歩って、天ちゃんが言ってますよ~
ホントいつもニコニコ笑顔ですね、天ちゃん♪
Commented by uran-ten at 2009-11-17 22:55
<JBママさん>

笑うでしょーーー
山道を登って ホッとして 親御さんが子供から目をそらすポイントで
子供がこけるポイントとか・・・
注意看板があるってことは 何か意味があるんだと思うのですが・・・

案外 インパクト狙いだったりしてね(笑)

Commented by uran-ten at 2009-11-17 23:01
<アンジーさん>

ここ「くじら館」のすぐ近くです
登り道がちょっと急なんやけど 距離的には短いし
熊野古道ぽい雰囲気があるのよ==

この日はあちこち 探索したので まだ続きます~~~♪

by uran-ten | 2009-11-15 23:52 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧