山から海へ

さて 少し休憩をして・・・


捕鯨船のうしろをドンドンあるいて ホテルの裏あたりまで行くと・・・


b0145486_22321626.jpg



b0145486_22334078.jpg



ここから先は 石が 崩れてきてそうなので ここまで


b0145486_2238996.jpg



b0145486_2239636.jpg



そして 天気がいいので また移動する~~~


次は・・・


b0145486_22432827.jpg



この間 天気が悪くって歩かなかった遊歩道へ・・・


<続く>
[PR]
Commented by ピア・ビー at 2009-11-17 23:50 x
ここはカントリ崎?
綺麗な芝生だね~~~★
Commented by アンジー at 2009-11-19 14:59 x
天ちゃんってこのオレンジの大好きですねぇ
で、いつも笑ってる(^^)
なんか散歩コースいいなぁ・・
最近はアンジー散歩がね歩くだけじゃ足らなくて・・・。
だからといって、この辺りじゃリード放せないし(T T)
この連休古座川行こうか検討中・・・
でも、年末あるし・・・
う~む悩みます・・・。
Commented by uran-ten at 2009-11-20 10:48
<ピア・ビーさん>

そうですよん♪
梶取崎です!! 管理してる方がいるのでいつもキレイです

前は犬NGの看板があったのですが
今は 「放し飼いNG」になりました

天気のイイ日は めっちゃ気持ちいいですよーー
Commented by uran-ten at 2009-11-20 10:54
<アンジーさん>

このオモチャ めっちゃ お気に入りです

この日は 天気がよかったので お散歩2時間コースでした
ホテルの裏の方は磯になってて
釣りをしてる方が チラホラ

ワンコがいなかったら 地元の遊歩道とか
歩こうとは思わないよねぇ~~

明日から3連休だもんねー
南下が決まったら また 遊んでねーーー
by uran-ten | 2009-11-17 22:48 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧