リベンジ 遊歩道

b0145486_1055452.jpg


さて この間 天気がイマイチで 歩かなかった遊歩道

この日は行ってきました


b0145486_10555467.jpg



梶取崎 ~ 落合記念館の先まで

b0145486_10564785.jpg



往復しても 楽勝やね!!


次は この先の灯明崎まで歩いてみようか・・・




さて 梶取崎へ帰ってきて


b0145486_1154858.jpg



和歌山県の朝日夕日100選のモニュメントの前で・・・

町内に 3つあるらしい・・・




お散歩2時間コース 無事終了~~~~



 
[PR]
Commented by アンジー at 2009-11-20 21:41 x
あっ落合記念館(笑)
どんな所なんですかね???
でも、遊歩道とかあるのでいいなぁ・・・
アンちゃんは今回、大阪でゆるりと過ごします・・・
次回は、この辺りで散歩もいいですねッ
Commented by ★トトロ★ at 2009-11-20 22:30 x
落合記念館 この前から 駐車場まで 何回か行ったで~ チビタと。。。。

目当ては もちろん Oカダ君や(爆)
おったら 入館する勢いやで!  きゃははは
Commented by uran-ten at 2009-11-21 19:38
<アンジーさん>

落合記念館 入館料がいるので 入ったことないのよ

遊歩道 森林浴できるし 海が見えて 気持ちいいよーって
人間だけじゃ 歩く気がしないけどね

次回の為にあちこち リサーチしておきますね と 遊んでます

Commented by uran-ten at 2009-11-21 19:44
<トトロさん>

体調は戻った?
この間 新聞もらったきたよー
ゆっくり話する時間なかったから 新情報はナシなんやけどねー

中日入りきまったから 休みに記念館へ来館したりして===
でも・・・道で出会っても 多分 わからんな
地元の子やと思うやろなぁ~
by uran-ten | 2009-11-20 11:12 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧