夏山 @磯編


基本的に 一人で 泳ぐタイプじゃないので

磯へ降りていっても 

b0145486_20591578.jpg


b0145486_2059366.jpg



b0145486_213506.jpg



ウロウロするだけで 戻ってくるんやけどね



バシャバシャと 海には 入っていかないんやけど・・・

オモチャを投げてもらって それを回収したいんよね   レトリーバーやもんね


まぁ 撮影にも 笑顔で 協力してくれたし

b0145486_2131299.jpg


b0145486_2133431.jpg



今日は 割と 暖かいしね

帰ったら シャンプーする時間もあるしね


オモチャは 流されたら イヤなんで 木の枝で・・・

b0145486_21566.jpg


b0145486_2152552.jpg


b0145486_2155083.jpg




今日も 楽しく遊びました!!


b0145486_21102424.jpg

[PR]
Commented by アンジー at 2009-11-21 23:22 x
だ・ダイナミックな泳ぎ(笑)
天ちゃんのイメージ・・・
ハイなアスリート!走る・泳ぐ!関心です。
でも、アンジーにもそうなってほしいんですよね~

ここ、いいですね!行きましょ~ 
チーム黒潮(名前は決まり 笑) でワンコオフミしましょ~
沢山のワンちゃんと、自然のこんな所で遊びたいデス!
やっぱ自然が好きです 私♪
ドッグランも楽しいですけどね。
でも、私の理想は自然の中で犬と遊ぶ!なんですよ~
だから、海山川なんですよね~

大阪、暇で暇で・・・・
Commented by uran-ten at 2009-11-22 09:48
画像でみると・・・ ダイナミックでしょ
でもね ホントは浅いとこなんよー
イザとなったら 助けに入れる深さよん

チーム黒潮 いっぱい遊んで 遊び筋を鍛えなきゃ~だワン

父の野球を見るついでに遊んでこようかと思ったら
雨が振ってきそう・・・

最近 父にね 「あそこってさー 入って遊んでも怒られへん?」とか
聞いて 地元情報を集めてます 
by uran-ten | 2009-11-21 21:11 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30