雨の前に・・・

父の野球を観戦に・・・


b0145486_15473688.jpg




んーーー 


b0145486_1548528.jpg





実は 野球観戦は・・・ついでにだね

中学校のグランドの近くには


b0145486_15505747.jpg



遊歩道がつながってるんよ

山道をあるくときは イノシシに間違えられないように 目立つ服で・・・
[PR]
Commented by J.B at 2009-11-23 12:37 x
山道は目立つ服装で!!
私も昔~中学生の頃、当時飼っていた犬の散歩を
近所の裏山でしてたんですが、ある日直ぐ近くから
銃声が・・・ワンと二人で走って逃げ帰りました(>_<)
田舎ってたまに街では考えられない危険が潜んでます・・・
Commented by uran-ten at 2009-11-25 21:37
オレンジの服の猟友会の方とか 見かけますもんねー

山道は目立つ服で おしゃべりしながら・・・ですよね

ウランを飼いだした頃(10年前)は
「立派やなぁ~ 猟犬か?」と 聞かれましたよ

お座敷犬だったんですけどねー

by uran-ten | 2009-11-22 15:57 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧