遊歩道 まだ制覇できず・・・

日曜日 微妙な天気だったので 

灯明崎 ~ 落合記念館 までは 歩けなかったんですが・・・


b0145486_2153257.jpg



b0145486_21534258.jpg



b0145486_21554199.jpg




b0145486_21562748.jpg



青空やったら いいロケーションやけどねぇーー


まぁ また そのうち 灯明崎 ~ 梶取崎 チャレンジやね
[PR]
Commented by アンジー at 2009-11-26 20:06 x
眺めサイコ~!
お天気いい時に来たいですね~
なんか、お弁当もって来たい。
天ちゃんて、カメラ目線いつもいいですね。
黒潮チームは皆様、カメラ意識してるようで(笑)
なんで????アンジーは毎度のごとくカメラ目線があると
凄くラッキーに撮れたと思ってしまう位に、プイッってするんですよ。
Commented by uran-ten at 2009-11-28 21:31
景色いいよねぇー
地元ながら あまり歩いた事はないのよ
今まで メインは 川遊びやったからねー

撮影は イイ顔して チャッチャとやると
「めっちゃ 可愛い~~~♪」とか
ベタ褒め・・・してます

今度 「おにぎり」持ってピクニック計画やね

by uran-ten | 2009-11-25 21:58 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30